FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ジャーニー

2010/01/21(Thu) 03:17
おえび

101021.png
いきなりピンチのソイポン。

ストレンジジャーニーは自分に素直なプレイを心がけていたらすっかりchaosなカレーです。

おれのアリスが捕らえられていたら・・・とか思うとアイツらのしたことは許せなかったんですよ!!!
リリムやリャナンシーにあんなことやこんなことをしている光景を見てはみたいがそんなのは俺一人でいい!!
で、ドン・カオス。

Lawの自分の脳味噌を絶対的な何かに預けてしまうというのはどうも無理ですな。
実際Lawに進む人は少ないのではなかろうか。
リベリオンとかVフォーベンデッタとかで打破すべき社会状況として描かれてるアレになってしまうんじゃないのん?
人間じゃなくてさらに高次の何かが指揮をとるのであれば大丈夫なのかもしれないが、そんなの想像できねえ。

で、カオスのまま現在は7つ目の世界 グルース にて冒険中。
メンバーは 妖精:ティターニア 鬼女:ダーキニー 幻魔:クルースニクの美女とイケメンチーム。

妖精の女王ティターニアはシェイクスピアの『真夏の夜の夢』に登場することで有名ですが、読んだことありません。
というかシェイクスピア一冊も読んだこと無いので、『ファウスト』とあわせていずれ読んでみる所存。

彼女はアリスからくちびるで優しく吸い出したアリスソースを使って、『エナジードレイン』『死んでくれる?』『ファイナルヌード』を継承しているので、脱げる女王として大活躍中。

エナジードレインの威力は魔力に依存する様のなので彼女の吸いっぷりはギリメカラを二回で昇天させるほど。
剣を反射し、銃を吸収してしまう強靭な象さんがアッという間に・・・さすが女王。 旦那もいるというのに。

ん・・・そうか そうだ 人妻なんだよな ティターニアは。
悪いなオベロン 彼女には喪服が似合う。 ふはははっはははっはっははあああhっはっは
スポンサーサイト
[PR]


trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/21 10:49 [ 編集]
MAILURL

ソイポンでキャラがわからなかったからググったが鰤だったか、しかしソイフォンだったでござるの巻
レズィな本や画像は良く見かけますな
てか服エロいよね、履いてるのか履いてないのかわからないけど是非とも褌で。
表向き嫌がってるけど満更でもない表情とか素晴らしいさ。
しかしながらこの服なら是非とも着衣でしてほしいという願望もあるね。

ペルソナになるけど手持ちをウリエル、ミカエル、ルシファー、アークエンジェル、シヴァ、ヴィシュヌ(だったかな?)で大天使部隊や神話部隊を組んでいた時期があったなぁ。
デビチル時代にも組んで知り合いからは「お前天使勢行けよ」とさえも言われた。だが断る。

2010/01/22 03:05 [ 編集]
マソリン MAILURL

ギリメカラ ・・・・ぐぐぐ

ヤツをレイレイホー無しでは倒せない葛葉キョウジですコンニチハ!!
ウチのティターニアはピンクの蝶オバサンだけど、ジャーニーのはかわいいのけ?

2010/01/22 14:38 [ 編集]
カレー MAILURL

紅>
実際にはよくわからんが、単行本とかでチラチラみえる限りではふんどしぽいぞ。
ほっそいひもパンのようなふんどしとみた!

マソ>
こっちもマダームな感じだよ。
なぜか王のオベロンよりレベル高いが。
ラストダンジョン突入とともにカオスルートが確定いたしました。

2010/01/24 00:30 [ 編集]
コーキ MAILURL

Σ幼女になにを教えてる!とか思ってたら、今度は人妻とか。
カレーさんは範囲が広いなぁ。

リリム・リャナンシーは同意。アチェリ・モーショボーは妹的な意味で可愛がりたいです。
女神種はさすがにレベルが高い。容姿的な意味で。ハトホルのソバカスがちょっとツボったのは秘密。

今んトコ『D』エリアでニュートラルを維持しとります。暴論は嫌だけど、あの天使もなんか胡散臭い。
とりあえずニュートラルエンドを目指すつもりですよ。

カレーさんも頑張ってください。

2010/01/24 11:33 [ 編集]
アンジェラ MAILURL

のむと何度もトイレのタイミングかかぶったというタレコミを聞いて
詳しく話を聞かせてもらおうかしら

2010/01/25 16:38 [ 編集]
カレー MAILURL

コーキ>
カオスに固定してから女神とか天女達の視線が冷たくなりましたなあ。
総ツン化。
ときメモの爆弾状態と解釈するとシュバルツバースの風も心地よい。

二周目こそはニュートラルにしたいです。

アンジェラ>
のむさんと私の関係がもはやそっち系で公認になっているのが恐ろしい・・・。
アイツが美少女だったり女吸血鬼だったらどんなにいいことか。
うっうっ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。