2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

はふう

2009/12/30(Wed) 23:33
おえび

091230.png
サイロックのあの絵をトップからおろすためにツナデさまを描きました。

昨日はコミケだったよー。
スペースにガイアメモリを置いておいたらまーみなさん押していくことw
サイクロンとメタルを置いておいたんだけども、長押しテクを知っている人もいらっしゃいました。
エドガー・ランポスさんに新刊と食料をいただいたりお馴染みのあの方にチョコをもらったり、そのチョコと物々交換でとなりのサークルさんからPSPカバーをもらったりしました。
コピー誌だったけど全部売れてよかったよ。
売れてしまったせいでエドガーさんに新刊を渡せなくなってしまったのは予想外。
ラストを買っていったのはあなたのお隣に出張店舗を開いていた方デスヨ。

外周に面した島で場所はよかったが、冬だといかんせん寒い。
行列を外に流すためにシャッターが開くと氷の世界。

今年最後の祭りがつつがなく終わり、同行した紅氏と池袋へ。
牛タンのねぎしで遅めの昼食兼夕食をとり、とらのあなでハンターハンター新刊とスパロボOGの新刊を買って帰宅。

今は大掃除の水仕事でやや荒れた手でおえび~。
明日は年賀絵をかかなくては!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/31 00:31 [ 編集]
さりゅん MAILURL

コミケお疲れさまです!
ガイアメモリは近所のヤマダでも売り切れで
甥っ子に買ってやりたいなあと思いつつ、
元手もないので、まあいいかなんぞと
思ってますが(^^;)
私も正月用CG描かんと…

2009/12/31 09:15 [ 編集]
カレー MAILURL

>さりゅんさん
Wはグッズの売り上げがすごいんだそうです。
Wiki等で調べると歴代のライダーでグッズ売り上げナンバー1は意外にも龍騎なのです。
W勝ちたいなあ。

でもいまさらになってディケイドライバー(ディケイドのベルト)が欲しくなってきてるんですよ。
痩せ型体系なんでおもちゃ好きに言わせると問題なくベルトを装着できるぽいので!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲