FC2ブログ


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

不安のベンキ印

2010/04/18(Sun) 21:57
未分類

シャッターアイランドはどうであった?

100418.jpg

では 第9地区はどうであった?

100418p.jpg

徐栄チックに感想を述べるのであればかようなことかと。

一回この日記書いてる途中に消えたんで! 消えたんで!!
あんまパワー残ってねえっす!

橋本で映画みてその流れでRyo1君宅へ
こんなものをもらった。

エルベイティの新譜 さっそくIpodに入れたぞ!
100418-.jpg

ハンマーロック ZOIDだ! 2010年はゾイドの年だ! 水中作業用に改造しようっと!
100418+.jpg

今週の土日はエンターテイメントな良き土日であった。

来週の土日はカラオケだ!
新曲覚えなきゃ!
アマゾンで注文した新曲は届き次第ヘビーローテーション。

♪~ キスしてグッバイ ありとあらゆるもの
     めぐりゆくときに めぐりくるあなたに ~♪
[PR]


trackBack(0) | Comments(10)

Page up▲

アーリーW

2010/04/13(Tue) 00:31
日記

100413.jpg

SOU君 マソ 私でつくったWアーリーモデルの本が出ました。
ひっさしぶりにサンクリのために池袋いってきたよ。
もちろんメシは牛タン『ねぎし』で食べました。

宣伝
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/62/040010216250.html

まあ基本ロボの本なのでドロシーはあとがきにしか出てきません。

背景力を高めなければ・・・。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

途中

2010/04/04(Sun) 10:15
日記

外人

 フフ 更新するネタもなかったんだけど一応ね・・・。
ピクシブで外人にたのまれた絵がもうメンドクなっててね。

5月のモンハンイベント用作業の合間に色を塗ろうと。
最近平日はバイトなので”合間”なんかあるのかと。
来週の日曜はサンクリにWのアーリー本の売れ行きを見にいくしな。
ああ、池袋かあ・・・ひさしぶりに牛タン『ねぎし』で定食食べたいな。

SOU君のおごりで食べたいな。

今やってるバイトはノムさんの紹介で建築系だから給料がいい。
物欲全開でいろいろ買うつもり。

まずモニターをiiyamaの25.5インチのやつに買い換える!
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2607WS/index.html
ほんでぜんぜん使ってないPS3をブルーレイプレイヤーとして自室に固定。
HDMI接続でガンダムucを見たりBIOSHOCK2をやったりするんだ・・・楽しかろ?

bioshock2.jpg

おれ・・いいビッグダディになるよ!

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

